記事一覧

全国高等学校ラグビーフットボール大会山口県予選会準決勝

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpgファイル 176-4.jpgファイル 176-5.jpg

11月13日(日)13:30より俵山スパスタジアムにおいて、第96回全国高等学校ラグビーフットボール大会山口県予選会準決勝が行われました。本校の対戦相手は新南陽高校との1回戦を14対57のスコアで勝ち上がった高川学園高校。先制のトライは高川学園、しかし本校の選手も懸命に追い上げ、一進一退の好ゲーム。両チームの選手共に花園出場を目指して、最後の最後まで全力を出し切って戦いました。結果は惜しくも19対29で本校が負けてしまいましたが、素晴らしい試合だったと思います。試合終了後、悔し涙をこらえながら応援席に挨拶をする選手達の姿はとても感動的でした。3年生はこれで引退になりますが、3年生の思いをしっかりと引き継いで、後輩達は頑張っていってくれると思います。最後まで大きな声援を送っていただきました多くの皆様、どうもありがとうございました。これからも大津緑洋高校ラグビー部をよろしくお願いします。