記事一覧

表彰式・記念品贈呈式

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpgファイル 297-5.jpg

2月28日、卒業式に先駆けて表彰式と記念品贈呈式を行いました。
遠洋航海に行っている海洋技術科2年生を除く3校舎の全生徒が大津校舎の体育館に集まり、おごそかな雰囲気の中、式が行われました。
高体連賞功労賞や高文連賞功労賞、皆勤賞などの3年間の努力の積み重ねの結果をねぎらう式となりました。
また、在校生から卒業生に記念品として卒業証書の筒が贈呈されました。
いよいよ明日は卒業式、3年間共に過ごした仲間への思い、親身になって相談にのり導いてくれた先生方への思い、そしてどんな時でも見守り支えてくれた家族への思い、そんな色々な思いを呼名の返事に込めて、すばらしい卒業式にしてください。