記事一覧

運動会写真(2)

ファイル 331-1.jpgファイル 331-2.jpgファイル 331-3.jpgファイル 331-4.jpgファイル 331-5.jpg

運動会の様子です。

運動会写真

ファイル 330-1.jpgファイル 330-2.jpgファイル 330-3.jpgファイル 330-4.jpgファイル 330-5.jpg

運動会写真を掲載します。

運動会

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpgファイル 329-3.jpgファイル 329-4.jpgファイル 329-5.jpg

6月23日(土)大津校舎の運動会が行われました。「運動会」この呼び方にも大津校舎の伝統が感じられ、なかなか味わい深いものがあります。
今年は悪天候が予想されましたが、生徒達の熱気が伝わったのか雨の影響もなく、数年ぶりに全ての競技を実施することができました。なによりも、一人ひとりが笑顔で楽しく競技している姿がとても印象的でした。まさに、今回のスローガン『飛翔力 ~We challenge! We can do it ! ~』の通り、各自が最高の演技を見せてくれたと思います。今年は東部の完全優勝!2位は西部、3位は中央部という結果でした。みなさんお疲れ様!最高の思い出になったことでしょう。今日はゆっくり体を休め、来週からのテスト週間に臨みましょう!

【運動会成績】
総合成績の部 1位 東部(453点) 2位 西部(403点) 3位 中央部(291点)
入場行進の部 1位 東部  2位 中央部・西部
のぼりの部  1位 東部・西部      3位 東部
集団演技の部 1位 東部  2位 中央部 3位 西部