記事一覧

行事

クラスマッチ・三校舎合同スポーツ大会

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpgファイル 203-3.jpgファイル 203-4.jpgファイル 203-5.jpg

3月16日(木)に1、2年生のクラスマッチが行われました。総合優勝は2年3組。どのクラスも元気に明るく、そして一生懸命に競技していました。現在のクラスで活動することはこれで最後となりましたが、それぞれのクラスで作った仲間の輪を、新しい学年、新しいクラスでもしっかりと広げていって欲しいと思います。
また、午後からは、三校舎合同のスポーツ大会が実施され、仲間の輪をさらに大きく広げ、校舎間の親睦を深める絶好の機会になったと思います。新年度も皆さんの力で、大津緑洋高校をしっかりと盛り上げていってください。