記事一覧

部活動

吹奏楽部 クリスマスコンサート!

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpgファイル 279-3.jpgファイル 279-4.jpgファイル 279-5.jpg

12月22日(金)14時から毎年恒例になっている吹奏楽部によるクリスマスコンサートが行われました。現在部員は1年生8名、2年生5名、計13名。人数は少なくてもみんな一生懸命に、そして明るく楽しく演奏しているのが伝わってきました。途中、イントロクイズも取り入れて、来場者を楽しませてくれました。また、会場の飾りつけやおもてなしも素晴らしかったです。
演奏曲は「恋人たちのクリスマス」「My Home Town」「フランス組曲」「クリスマスメドレー」司会者の質問では、クリスマスの予定がない人ばかりでしたが、きっとみんなには素敵なクリスマスがやってくると思いますよ。