記事一覧

【吹奏楽部】アンサンブルコンテストへ向けて試演会を行いました!!

ファイル 820-1.jpgファイル 820-2.jpgファイル 820-3.jpgファイル 820-4.jpg

 吹奏楽部メンバーが、11月21日(火)に、大津校舎音楽教室で、試演会①を行いました。演奏は、大津校舎2年生の小林叶果さん(Tp)、浦野陽菜子さん(Sax)、武内寛心君(Euph)、山田真奈江さん(Tub)による管楽四重奏と、大津校舎2年生の藤本弘祐君と、大津校舎1年生の川上誉人君、清川奏君による打楽器三重奏の2チームが行いました。メンバーは、12月26日(火)に行われる第47回全日本アンサンブルコンテスト山口県大会出場に向けて、日々練習中ですが、多くの先生方に聴いて頂き、緊張の中で演奏することは、非常に貴重な機会となりました。また三隅中学校から、部員生徒の恩師である西将史先生にもお越し頂き、懐かしい一コマもありました。先生方大変お忙しい中、4階音楽教室までお越し頂き、本当にありがとうございました。この応援を力に、本番に最高の演奏ができるよう精進していきます。