記事一覧

生徒会役員離任式・認証式

ファイル 781-1.jpgファイル 781-2.jpg

 6月26日(月)、次期生徒会役員の離任式・認証式が行われました。
 まず、昨年から役員を務めた、旧役員15名の離任式がありました。旧役員代表者は、「昨年から校則改定に向けた取組が進展したと思う。今後も生徒会活動のさらなる発展に向けて、新役員は頑張って欲しい。」と挨拶しました。コロナ禍の影響も少なくない中、1年間、お疲れ様でした。
 続いて新しい生徒会として、生徒会長をはじめとする15人の役員が認証されました。新役員代表者は、「今年度は、大津をより良いものにするため、新役員と生徒の皆さんと取り組んでいきたい」と意気込みを述べました。今後、9月の文化祭など、学校のために尽力してくれることと思います。