記事一覧

運動会

ファイル 776-1.jpgファイル 776-2.jpgファイル 776-3.jpgファイル 776-4.jpgファイル 776-5.jpg

 6月17日(土)、晴天の青空の下、運動会が開催されました。
 今年は4年ぶりに一般公開され、応援席からも熱のこもった声が届いていました。
 『愛(いと)~尊尚親愛~』のテーマのもと、気温は30度にもなろうかという厚い日差しにも負けず、1日中熱い熱戦が繰り広げられました。
 結果はのぼり制作・集団演技で優勝した中央部が、接戦を制し優勝しました。閉会式では、実行委員長の呼びかけで、全員で「大津緑洋、最高!」と叫びました。生徒にとって、今日という1日がよい思い出になったのではないでしょうか。
 ご来場いただいたみなさま、熱い応援、ありがとうございました。

運動会

ファイル 777-1.jpgファイル 777-2.jpgファイル 777-3.jpg

集団演技の様子です。

運動会

ファイル 778-1.jpgファイル 778-2.jpgファイル 778-3.jpg

運動会終了後の写真です。